「関西空港 羽田空港」の検索結果

「関西空港 羽田空港」に関する情報は見つかりませんでした。
「関西空港」に関する情報を表示しています。

今すぐ視聴する

指名手配の中国人「マスク買おうと」再入国して逮捕
無料
最新の社会ニュース【随時更新】 指名手配の中国人「マスク買おうと」再入国して逮捕  特殊詐欺に関わったとして指名手配され、海外に逃亡していた中国人の男がマスクを買うために関西空港から再入国して逮捕されました。  中国人の張志強容疑者(22)は去年2月、大阪・港区の80代の女性からキャッシュカード3枚をだまし取ったうえ、現金約140万円を引き出した疑いで指名手配されていました。張容疑者は事件後に海外に逃亡していましたが、今月2日に関西空港から再入国して逮捕されました。警察の調べに対して「中国でマスクが手に入らないため、日本で買って知人に配ろうと思った」と話しているということです。空のスーツケースを持ち込んでいることから、警察は転売目的でマスクを大量に購入しようとした可能性もあるとみています。
無料
CHANGE YOUR LIFE ~あなたのくらしを変えたもの~ #19 『空の旅を気軽なものに変えた!日本初のLCC』Peach Aviation:木谷理世 低運賃で気軽に飛行機が利用できるローコストキャリア=LCC。 日本におけるパイオニアが、関西空港に拠点を置くPeachです。 2012年3月、〝空飛ぶ電車〟をコンセプトに運航を開始したPeach。 手ごろな運賃で〝気軽な旅〟を実現しました。 最初はスタッフさえもLCCの意味や役割を理解しておらず、文字通り〝ゼロ〟からのスタートです。 “電車”であるが故に、チケットは自動改札のように自動チェックイン機で手続き、座席は無償だと選べず、機内食ももちろん有料です。 就航から7年あまりで累計の搭乗者数が3000万人を突破する勢いです。 気軽に乗れるようにするために何を変えてきたのでしょうか? 創業前からブランディングに携わってきた木谷さんに、Peachの認知度向上のための独自戦略や低コストを実現させるための驚きの工夫について伺いました。

おすすめの作品

クルーズ船のアメリカ人客 自衛隊が羽田に移送へ
無料
最新の政治ニュース【随時更新】 クルーズ船のアメリカ人客 自衛隊が羽田に移送へ  新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船からアメリカ人を帰国させるため、自衛隊は、バス20台ほどを用意して羽田空港まで移送する準備をしています。  横浜港に停泊しているクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」には、アメリカ人が400人ほど乗っています。アメリカ政府は、乗客らを帰国させるため、チャーター機2機を日本に向かわせていて、16日夜、羽田空港に到着する予定です。自衛隊は、アメリカ人を羽田空港まで移送するため、大型バス20台ほどを用意して準備にあたっています。
米チャーター機出発 クルーズ船の乗船者帰国へ
無料
最新の国際ニュース【随時更新】 米チャーター機出発 クルーズ船の乗船者帰国へ  横浜港に停泊しているクルーズ船に乗っていたアメリカ人の乗客らを乗せたアメリカ政府のチャーター機が羽田空港を出発しました。  チャーター機での帰国を希望するクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」のアメリカ人の乗客らは自衛隊が用意したバスで17日未明に横浜港から羽田空港に移動しました。船に乗っていた夫婦が撮影した映像には、防護服を着たスタッフから説明を受け、バスに乗り込む乗客らの様子が映っています。羽田空港を出発したアメリカ政府のチャーター機2機はカリフォルニア州などの空軍基地に向かいます。アメリカに戻った乗客らは14日間隔離されるということです。
千葉県で感染確認の70代女性 富山県にも
無料
最新の社会ニュース【随時更新】 千葉県で感染確認の70代女性 富山県にも  富山県は新型コロナウイルスに感染が確認された千葉県の70代の女性が発熱後、16日に飛行機で羽田空港から富山空港に移動し、県内で観光や宿泊をした後、18日に富山空港から再び羽田空港に戻っていたことが分かりました。女性は17日は岐阜県内で宿泊していたことが明らかになっています。
各国チャーター機続々と羽田に 帰国後は2週間隔離
無料
最新の国際ニュース【随時更新】 各国チャーター機続々と羽田に 帰国後は2週間隔離  ダイヤモンド・プリンセス号からの下船に合わせて乗客を帰国させようと、カナダなど海外の政府が手配したチャーター機が相次いで羽田空港に到着しています。  ダイヤモンド・プリンセスに乗っている約260人のカナダ人はバスで羽田空港に移動した後、チャーター機に乗ります。カナダのメディアは「15人の感染者がいる」と伝えています。香港政府のチャーター機もすでに到着していて、20日未明に出発する予定です。香港の乗客は戻ってから2週間、隔離されます。オーストラリアなどのチャーター機も19日にも到着する見通しです。  また、韓国政府が派遣した大統領専用機は未明に羽田空港を出発し、午前6時半ごろにソウルの金浦(キンポ)空港に戻りました。クルーズ船にいた韓国人の乗客乗員14人のうち帰国を希望した6人と日本人配偶者1人が専用機に乗りました。この7人は今のところ、感染が疑われる症状はありませんが、仁川(インチョン)にある施設で2週間、隔離されます。
中国・武漢からの政府チャーター機第5便が羽田到着
無料
最新の政治ニュース【随時更新】 中国・武漢からの政府チャーター機第5便が羽田到着  新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、中国・武漢市から日本への帰国希望者らを乗せた政府のチャーター機第5便が羽田空港に到着しました。  チャーター機は湖北省に残っていた帰国を希望する日本人と中国籍の家族ら65人を乗せ、日本時間の17日午前4時19分に武漢市の空港を出発し、午前7時前に羽田空港に到着しました。これまで対応にあたってきた外務省職員らも搭乗しています。日本政府は、今回の第5便をもってチャーター機の派遣に区切りをつけたい考えです。
武漢からの“最終便”帰国者2人に何らかの症状
無料
最新の政治ニュース【随時更新】 武漢からの“最終便”帰国者2人に何らかの症状  新型コロナウイルスの感染が拡大する中国・湖北省から帰国希望者らを乗せた日本政府のチャーター機第5便が17日朝、羽田空港に到着しました。  チャーター機は湖北省に残っていた帰国を希望する日本人と中国籍の家族合わせて65人を乗せ、午前7時前に羽田空港に到着しました。65人のなかには12歳以下の子どもが13人、65歳以上の高齢者3人が含まれます。また、これまで現地で対応にあたってきた外務省職員らもチャーター機で帰国しました。関係者によりますと、何らかの症状が出ている人が2人いるということです。政府は希望する日本人全員の帰国が実現したとしています。チャーター機の派遣は今回が事実上の最終便となる見通しです。
米チャーター機到着 クルーズ船の米国人客帰国へ
無料
最新の国際ニュース【随時更新】 米チャーター機到着 クルーズ船の米国人客帰国へ  横浜港に停泊しているクルーズ船のアメリカ人乗客らを帰国させるため、アメリカ政府が派遣したチャーター機が東京の羽田空港に到着しました。  16日午後10時半ごろに羽田空港に到着したチャーター機2機は、乗客を迎え入れる準備を始めています。一方、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」が停泊する横浜港には自衛隊が用意したバス約10台が横付けされました。帰国を希望するアメリカ人の乗客は、チャーター機に搭乗する前に体調の確認をして発熱などの症状がある場合は搭乗せず、日本で治療を受けるということです。乗客らの下船はまだ確認されていません。チャーター機は17日午前中にも離陸するとみられます。
クルーズ船のアメリカ人帰国用に自衛隊がバス用意
無料
最新の政治ニュース【随時更新】 クルーズ船のアメリカ人帰国用に自衛隊がバス用意  自衛隊は、新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」からアメリカ人を帰国させるため、バス20台ほどを用意して羽田空港まで輸送する準備をしています。
カナダなども帰国便派遣を希望 横浜クルーズ船
無料
最新の社会ニュース【随時更新】 カナダなども帰国便派遣を希望 横浜クルーズ船  政府が新しい局面に入ったという認識を示した新型コロナウイルス。クルーズ船では16日、新たに70人の感染が確認されました。また、自衛隊は、アメリカ人の乗客を夜に帰国させるために大型バスを20台ほど用意して羽田空港まで移送することにしています。アメリカ人退避に向けた準備が進む横浜港から報告です。  (斎藤康貴アナウンサー報告)  安倍総理大臣は、アメリカとカナダに続いてオーストラリアもダイヤモンド・プリンセスに乗船中の自国民の退避を希望していることを明らかにしました。今後、オーストラリアの人で乗っている人々が国に帰る可能性があります。16日も慌ただしい動きが船の出入り口でありました。現在は、救急車1台と大型のバスが止まっているのが見えます。そして、自衛隊の車が奥にあり、その裏に救急車やバスが止まって、16日に新たに感染が確認された約70人、あるいは高齢者を搬送していくという様子がありました。アメリカ人を乗せるチャーター機は16日夜に到着予定です。こちらには、バス約20台が来る予定となっています。そのバスに乗る前にまず検査をして、羽田空港で離陸前にまた検査を受ける。そして、アメリカ本土に着いた後も検査があって、その後、2週間の隔離という流れになるそうです。その隔離を拒否する人もいるようで、だったら下船をする19日以降の下船を待つというアメリカ人もいるようです。船に乗っているアメリカ人に話を聞きますと、「順調にいけば午後6時ごろからバスに乗る作業が始まっていくんではないか」というこ…
政府のチャーター機第5便が中国・武漢を出発
無料
最新の政治ニュース【随時更新】 政府のチャーター機第5便が中国・武漢を出発  中国・湖北省に残っている日本への帰国希望者らを乗せた5便目のチャーター機が武漢市の空港を出発しました。  チャーター機は湖北省に残っていた帰国を希望する日本人と中国籍の家族ら65人を乗せ、日本時間の17日午前4時19分に武漢市の空港を出発しました。また、これまで対応にあたってきた外務省職員らも搭乗しました。フライト時間は約3時間程度で、午前7時すぎには羽田空港に到着する見込みです。日本政府は今回の第5便をもってチャーター機の派遣に区切りをつけたい考えです。